虹は短し 渡れよ乙女

レガシーを残して欲しい面倒くさいユーザ

雑想

つけたはずのスターがついてなくて困惑するのがしばらく続いているけれど、はてなの不具合と自分の不具合、どちらもある気がする。

どちらもあって不思議でないところがアレです。

と云うわけで、ちょっと遡ってスターをつける恒例のネットストーカー的アレのエクスキューズでした。

別にそのくらいいいじゃん。許してよ。と、誰にともなく逆ギレ。

(たぶん私が遡ってスターをつけるような人は、そんなちっちゃい事気にしてないと思うのだけれど、どうやら気にする人もいるらしいので)

※ちなみに私は自分の過去記事に遡ってスターをつけてもらっちゃったりすると嬉しくなるわかりやすい単純なやつなのです。