虹は短し 渡れよ乙女

レガシーを残して欲しい面倒くさいユーザ

雑想

・自分の写真を見たら具合が悪くなった。謝罪と賠償を要求するニダ!>< 
・おすしたべたい 
・肉を吐き出したい 
・きもちわるい 
・ピザはマルガリータを食え 
・雪合戦したい 
・青でOK 
・ツルナ・ゴーラ重視 
・身近に友人がいなくてもいいじゃない。と云いたいところだったが、最近そうでもない。リア充ですみません。生まれてすみません。ちっこくてすみません。ちっちゃくないよ! 
・温泉に入りたい 
・ちょっと肩がこっている気がする。 
・保養所が取れないので大多喜に泊まるか 
・リア充感と疎外感の乖離について 
・たぶん好きな人との関係性を切らせたくないと思っている。良きにせよ悪しきにせよ「来る者拒まず去る者追わず」の姿勢で、自分の思いが強ければ自分がその手を離さなければ良い。こう云う事を云うから愛が重いのだ。
・好きな人ってたぶん100人も作れない。両思いだと妄想できるレベルでもそうだし、おそらく片思いでも100人は無理だと思う。 
・方言を習得したい。習得したいとか云ってる時点で無理っぽいけれど。甲州弁すらネイティヴじゃないからなー。あと興味があるのが、北陸方面。糸魚川、富山、金沢、福井あたりの。高橋愛を例示するまでもなく、なかなか優美なのよ。 
・会社のPCが変わって左下端のキィがCtrlじゃなくなってFnになってしまってつらい。