虹は短し 渡れよ乙女

レガシーを残して欲しい面倒くさいユーザ

はてなブログはじめの日

はてなハイクでおねだりしたら、id:Akkiesoftさんにご招待いただきました。ありがとうございました。

ブログと云うかWeb日記ははてなダイアリも持て余しているような状態ですが、いろいろテストしてみたいと思います。

(以下追記)

#再編集して更新してみる201111152158 

あっきーさんにidコールが飛んでるかどうかはさておき、あっきーさんのはてなブログURIにリンクされるのが正当な挙動だと思うので、フィードバックを入れておきました。

>>

"id:hogehoge"と記入すると、"自ブログURI/hogehoge/"へのリンクになりますが、"http://blog.hatena.ne.jp/hogehoge/"が妥当ではないでしょうか

<<

1度目の回答は「それが仕様です。リダイレクトするからOKでしょ?」みたいな感じだった。

誰が自分にIDコールなんぞするかと問うたら、2度目の回答はこんな感じに変化。

>>

id記法のリンク先が正しいURLにならない不具合が発生しておりましたが、現在は修正されています。既に投稿されたエントリについては、お手数ですが記事を更新することで正常にリンクされます。

<<

勿論正常にリンクされていない。